芽吹き~定禅寺通り~ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

桜の花を追いかけていたら、
いつの間にか、オジサンの大好きな

『定禅寺通り』

のけや木並木から幼い葉が芽吹き始めてきました。







冬には、裸になったけや木並木にイルミネーションが灯り、仙台市民を楽しませてくれるけや木並木。

それから、冬の寒さにじっと耐え、今、また、今年も新しい芽をだし始めました。






これから、ゴールデンウィーク開けの5月10日頃から、青葉まつりが始まる頃までの数日間が、オジサンが思うに

仙台が一番綺麗で、輝いている時だと思っています

(勝手なおもいですがニコニコ)







もし、仙台に遊びに来られる予定のある方は、是非この時期にどうそ!

(市長かっパンチ!)