二日酔いにはアイスだね♪ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます


先日、仕事の打ち上げがあって、かなりやっちゃいましたううっ...

朝?起きたら頭がガンガン雷

喉がガラガラガーン

アルコールを抜くためにウォーキング走る人

少し汗をかいて、さっぱりしたものを口の中に入れたくなり、コンビニへ。


アイスですソフトクリーム

とりあえずアイスです。

ケースを眺めると、

ハーゲンダッツ。

今流行りの『ローズ』や『サクラ』もありましたが、オジサンが選んだのは、




ストロベリーミルク!

いわゆる、いちごみるくですね。

オジサン、いちごが大好きなことは何度も書きましたが、それにミルク!

史上最強の組み合わせです。

間違いないです。




表面に、あら粒のブレークがまぶしてあり、ザクザクとした食感。

その下にはミルククリームが包み、中にイチゴソースが隠れています!





一口食べて、頭痛が減り、食べ終わると今までの二日酔いが嘘のように、スッキリ、爽やかに!!(*'∀`*)v





って、アイス食べただけじゃ二日酔いは治りません354354ガクリ○| ̄|_