アフタヌーンティー | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

S-PAL2にある、

『アフタヌーンティー』




何時も、女性率ほぼ100%で、なかなかオジサンひとりでは入る事の出来ないお店です。


今日は、相方と一緒なので安心して入りました。




メニューはクリスマスです。

クリスマス限定のアフタヌーンティーセットなどもありましたが、オジサンはやっぱり

イチゴと生クリーム!





イチゴのソースがサンドされ、ピスタチオが彩りを添えます。



間違いない味です!


飲み物は、オジサンコーヒーが大好きですが、アフタヌーンティーなので、

ダージリンを頂きました。

たまには、紅茶でケーキも、なんだかセレブになった気分で良いもんでした。