ロク ファーム アタラタ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

名取に出来た複合施設
『ROKU FARM
ATALATA』








蕎麦レストラン『焔蔵』

レストラン&ブッフェ
『アタラタ・マルシェ』

パン工房
『ル・タン・リッシュ』
が入り、その他地域のコミュニティスペースのキッチンスタジオなどが入った施設。

オジサンお蕎麦を食べよと
『焔蔵』へ。



3時頃に行ったら、入り口からちょうどお店の人が出てきて

『申し訳ありません。
ランチは2時半で終了しました。
夜は、5時半からになります』

ガーン!叫び

心のなかでは『ランチ食べにきたんじゃなくて、お蕎麦を食べに来たんだ!』

諦めて、お隣のレストランへ。
ガーン!2叫び叫び



こちらも2時半で終了してました。

開いていたのが、パン工房

『ル・タン・リッシュ』

本町にお店がある、カンパーニュ専門店で有名なお店が、ここに出店しました。





カンパーニュスライスのセット


オリーブの何とかパン


1000円以上買うと貰えるオリジナルのジャム


結局、ここで、パンを買って一つ車の中でも食べて帰りました。ドクロ


今度はちゃんと営業時間内に来よう!