昼ビー!オッジドマーニ | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

オジサンの平日のお休みの楽しみ。
『昼ビー』

午後2時頃にお店で飲むビールビール

これが堪らんのです。

今回はさくらの百貨店裏にある
『 オッジドマーニ OGGI DOMANI 』さん。





入り口にカウンターがあり、昼
からビールが美味しく飲めそうです。

店の奥にはテーブル席があって、落ち着いて飲めます!





先ずは当然ビールを注文です。



つまみを何にしようか、壁の黒板から悩んで頼んだのが、
『あじのカルパッチョ』




昼からしっかり料理がオーダー出来るのは嬉しいですね♪

もう一杯ビールを頼んだので、つまみももう一品。

『白レバーのパテ』




大きめにカットされたパテにバルサミコソースが掛かって、バケットに乗せて頂きます。

ん~。旨い!

ワイン何かも飲みたくなりましたが、ここは昼ビーの掟。
ビールは2杯まで。時間は1時間以内と決めています!

また、1軒お気に入りのお店が出来ました!