泰陽楼で乾杯! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

本日の乾杯は、南町通りにある中華の老舗『泰陽楼』さん。



オジサンは2ヵ月に一度、定期でここで宴会があります。

今回の参加者は10名。
なので、円卓が二つ。



予定の時間になり、集まり出したオジサンたち。

全員が集まるまで、一つの円卓でスタートビール




料理は二つに分けてもらってました。

宴会が進むも、全員が揃わず、はたまた、当日都合が悪くなり参加出来ないとの連絡もあり、一つの円卓で1時間半が経過。

ここで幹事さんが、
『宴も酣では御座いますが、2次会開場の隣のテーブルへどうぞ!』







そうです叫び

今食べた料理と同じものが、もう1つの円卓に残っているのでした!

と、言うことで、この日は二次会まで泰陽楼の円卓で乾杯しちゃいましたラブラブ!