ポンデリング生! | 仙台のオジサン生活

仙台のオジサン生活

お酒やラーメン、蕎麦、サッカー、ウオーキングで出会ったこと書きます

マツコデラックスがCMしている、ミスドーのポンデリング生。 遂に食べましたニコニコ
ポンデリング自体もっちりした食感が売り物なのに、更にもっちり感が増した感じ。 もう、これはもっちり感ではなく、モチでは?と勘違いするほどのもっちり感に仕上がりました! 旨いっす! オジサンもたまに食べたくなって、 ミスドーに買いに行くんですけど、 自分でトレイに取って買うお店と、ショーケースから、注文するお店と2パターンんありますけど、自分で取る場合はまだ、少量でも買えるのですが、ショーケースで注文するお店だと、オジサンはなかなか、決められず、目移りして、あれも、これもと沢山買っちゃいますね! 結果、どんだけ食べるの~!という位買う事が多くなります!
何事も食べ過ぎには、注意しましょうね!