今日は急遽相方Day(^O^)
 
…っていうか自分が寝坊
して学校行かなかった
からだけど。笑
 
 
久々に橋本行ったよ(^O^)
んでお昼は銀だこ!
 
この間奢ってもらったから
そのお返しに自分もきっちり
奢らせて頂きました。
 
 
 
そのあとカラオケ2h行って
 
地元もどりプリ撮って
洋服見て解散した(^O^)
 
 
 
あ、カラオケはね
めっちゃ楽しすぎた。
 
自分初めてBugLugの歌
を入れてみたんだが
まじ歌ってて楽しく
なってきちゃって相方と
なぜか爆笑( ̄∀ ̄)
 
 
絶対歌詞ウケるよ。w
 
で、カラオケで感動したのは
 
 
1、指定さんの曲
「盲目少女」が入ってたこと
 
2、愛狂います。
「皇帝ペンギン」がPVだったこと
 
 
アリプロも歌って
久々にカラオケはやっぱ
いいなーって思った。
 
 
かーらーのベストショット。
 
 
急性迷走者.-SN3J00630001.jpg
 
…うん(^-^)。
 
地味に撮ったら結構
良かったよ。笑
 
 
眉毛なくてごめん(;Д;)
 
 
 
それで今日は相方に色々
とご報告をしまして。
 
うん 自分気をつけるよ!
 
でもこれでも地味に
楽しみにしてる私←
 
んまぁ改めてブログに
今度詳しく書くわ。
 
 
12月のHEROワンマン、
 
もしかしたら相方が一緒に
行ってくれるかも!
 
ま、相方次第だが。笑
 
 
1人でも前行って暴れるだけ
だけどね☆
 
 
と、そんなかんじで今日
は本当に楽しかった!
 
また10月に相方と遊ぶ
から楽しみ(^-^)
 
そして…
明日からバイト3連勤!
 
からのー
 
ピアスを開けに今週末は
行く予定です。
 
 
ピアス楽しみだが怖い。
 
んー…
 
相方がピアスしてるから
色々聞いてるとやっぱ
日頃の掃除が大変らしい。
 
なんか頑張ろ。