今日は創立記念日だった
ので休みだったよ(^O^)
 
 
それでホントーに偶然
相方と出会いまして、
 
2人で久々に新宿行って
ぶらぶら。
 
 
新宿向かうまで自分の
ウォークマンに入ってる
HEROのPVを相方に
聞かせてあげたよ!
 
 
んー…
 
なかなかの好感触(^O^)笑
 
これでもし相方がHERO
好きになってくれたら
嬉しいなーなんて(^O^)てへ
 
 
 
新宿着いて相方に
ごちそうになってしまった(;Д;)
 
まじ申し訳←
 
 
で語ってアクセサリー
みたり地元戻って
ぶらぶらして解散
しましたとさ*
 
 
はい 今日は本当に
ありがとー(^-^)
 
 
改めて遊ぶ予定立てたから
色々楽しみ( ̄∀ ̄)むふ
 
 
 
 
…あ!あと
 
DoCoMoの携帯カタログを
もらってきた\(^o^)/
 
 
急性迷走者.-SN3J0058.jpg
 
あの有名な堀北氏。笑
 
 
私、今度から名義が
親から自分になるので
自分が好きなときに携帯
を変えれるのよ←
 
 
んで、機種変して
新規で携帯を買う(^O^)
 
 
という訳で今度の新しい
携帯はきっとDoCoMo(^O^)
 
何にしようかまだ
分からないけど←
 
 
全部自分負担になるから
あまりお金を使わない
ように今日から努力!
 
 
だからライブも月1だけど
1回を最低限度として
グッズもあまり買わない!
 
んまぁ頑張るっす。
 
 
 
では。