約1ヶ月ぶりぐらいに
会いました。
 
うん またますます
可愛くなってた(^O^)あは←
 
とりあえずプリ載せる
 
つもりだったけど、
メモリ不足で載せれない
という事態発生(^O^)
 
 
 
んと、今日はいつもより
大人しめにプリ撮った。笑
 
でも必ず1枚は自分
変顔なのだよ( ̄∀ ̄)むふ
 
 
あ、プリのおまけで
付いてたヤツ。
 
 
急性迷走者.-SN3J0053.jpg
 
上→相方  下→自分
 
 
恋愛運を2人とも占って
もらいました(^O^)☆
 
相方ドンマイ。ww←
 
 
つか、おみくじ入ってた
カプセル?みたいのが
なかなか開かなくて
2人して一生懸命
回し回し…叩くみたいな?
 
感じで頑張ったよ。
 
絶対伝わんないな←
うん ごめん(;Д;)
 
 
で、ゲーセン出たあと
めっちゃ雨が降ってた
から止むまで?本屋
寄ってバスで帰宅
しましたとさ。
 
 
相方とはもう13年の仲で
家も自分の家から徒歩
2分ぐらいの場所に
住んでるからとても
仲がいいのだよ(^O^)
 
 
最近はなかなか会えない
けどまた近いうちに
会おうね(^o^)/!
 
 
とりあえず1つ言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…相方もぜひブログやろう!笑
 
 
今日それを何回言ったか←
 
つーことで強制的に
相方さんはコメよろ(^-^)笑
 
 
では◎