幼稚園実習&バイト研修
だよ\(^o^)/◎
 
 
今すごい緊張してて、
なんか食べたものが
リバースしそう(笑)←
 
 
あ、これ作ってみた*
 
 
急性迷走者.-SN3J0003.jpg
 
名札ですね(^∀^)ノ笑
 
明日からこれ付けて実習
しようと思ってるんだけど
かなり見た目が…ww
 
 
これだから不器用って
嫌だよね(T_T)萎
 
 
まぁ気にしないけど!
 
 
 
明日からなかなかアメブロ
の方に顔出せなくなるので
ご了承を(ρ_;)。
 
 
だってさ明日から
 
5:00起きの6:00出発、
8:00~17:00まで実習、
そっからバイト先
向かって22:00まで研修、帰宅したら実習録書き
終わるまで寝れない。
 
いったい何時に寝れるんだろ?
 
 
つか、本当は実習期間中
バイトしちゃいけないんだよね←(爆)
 
 
そんなわけなんで
今から実習録少し書いて
前髪切ってMyパソコン開いたら
寝ます(´ω`)三日月
 
 
 
では◎