今さっき無事に
家に辿り着いた(o^∀^o)
 
 
昨日と今日にかけて
お泊まりと長野に
行っていた中村です←
 
話せば長くなるので
お泊まりは置いておいて、
長野は法事の為、朝から
行ってきたよ(^O^)
 
 
そうなんです、今日は
長野の祖父の一周忌
だったんです。
 
亡くなってからあっという間に
1年が過ぎてしまいました。
 
時間が経つのって本当に
早い。
 
 
まぁ、久しぶりに
1家族しかいない親戚にも
逢えたんでよかったかな!
 
 
なんか暗くてごめんなさい←
 
 
そのかわり途中で寄った
諏訪湖の写メUPする☆
 
 
ど~ん(´ω`)
 
 
急性迷走者.-110619_1120~01.jpg
 
綺麗だよね\(^o^)/♪
 
 
あと、諏訪湖をバックに
写メ撮って貰ったよ♪
 
顔が悲惨なんで載せないがww
 
 
 
まぁそんな感じで2日間
とても充実しましたとさ←
 
お~しまい( ̄∀ ̄)
 
 
では◎