昨日更新しようと思った
のに寝ちゃった(´Д`)乙
 
 
昨日は相方と11:00過ぎ頃
から遊んで来た☆
 
新宿のタワレコ行って
またまたロリヰタの
シングル曲GET(^-^)
 
 
で、新宿ぷらぷらし~の
辿り着いたのは
ハーゲンダッツ専門店←
 
サーティワンしか知らなかった
自分はとても感動(笑)
 
 
急性迷走者.-110604_1338~01.jpg
 
 
美味しく頂きました◎
 
 
そのあといっぱい食べ
多摩センまで移動し、
カラオケ(*^o^*)
 
 
 
昨日楽しすぎて相方を
差し置いて1人で
はしゃいでたwwww
 
 
V系歌えたし、「ひらり。」
のPV見れた(涙)
 
 
えみるさんまじで
かっこいいよ~( ̄∀ ̄)
 
 
そして再びポルノグラフィティ
を改めて色々勉強して
みようと思いまして←
 
比較的有名なのしか
知らないからファンとして
駄目な気がするので。
 
 
 
終わったあとは地元の
マツキヨ行ってご帰宅*
 
 
 
カラオケはやっぱいいね!
1人でも全然行ける自分は
ある意味すごいと相方さん
に言われましたww
 
 
 
 
 
…そんなにすごいか?爆
 
 
2日間とても充実して
楽しかった!!
 
また今度遊ぶときは
よろしく~(o^∀^o)♪
 
 
 
 
さて話し変わって、
今日は夕方頃から
部活の37期が集まって
食事会という名の
イベント(笑)に行って
くるよ\(^o^)/
 
 
 
みんなと会うの本当に
久々だからなんか緊張←
なので午後までは
保育の課題終わらせて
夕方は楽しんで
来ようと思う☆
 
 
頑張るぞ~私!
 
 
では◎