今日は大親友(相方)と
遊んで来たよ\(^o^)/
 
 
カラオケ行こうと思ったけど
カード忘れてきて
入れなかった(T_T)バカ
 
 
だからプリクラ撮った*
 
 
プリクラUP@
 
 
急性迷走者.-BTC000300010001.jpg
これ一番マシなやつ(笑)
相方まじ可愛くなってて
びっくりした( ̄∀ ̄)ww
 
相方とはもう10年ぐらいの
付き合いだから今では
なんでも話せる仲です☆
 
 
プリクラ撮ったあとは
スタバ行って語った!
 
飲んだのはこれ*
 
急性迷走者.-110603_1647~01.jpg
 
自分右ね(´・ω・`)
 
 
 
そのあと雑貨屋行って
買い物に付き合ったり
ぽっぽ行って腹ごしらえ
して仲良く無事帰宅
しましたとさ(^ω^)♪゜
 
 
 
明日も午後から相方と
新宿行くで~!
タワレコ行きたいから
着いてきてくれるついでに
また遊ぶのです◎
 
 
明日絶対カラオケ行こ(爆)
V系歌いまくってやるww
だいたい曲覚えたから
PV見たい切実に。←乙
 
 
 
最近どっち方向に行ってるか
分からない私で~した!
 
 
 
では◎