7月に入りましたね~~♪火曜日まで土砂降りだった雨も止み、水曜日からはすっかり青空に戻りました!!
でも、まだ不安定ですけどね~~☆
雨の日は体育館が湿気で床が濡れてしまうので、スパイクなどを打つときは怖いです!!!
そんな私の日常をちょっぴり教えちゃいます(笑)
この頃の昼休みは仲のイイ友達4人でベランダでおしゃべりしてます♪
もちろん、ドキドキのお話なんですが、私は興味がないので話しについていけず...
って言ってもイイ人なんかいないんですよッッ(失礼ですね(≧ヘ≦))

私は嵐一筋なんで(笑)


話しは戻りますが、今日は夏休みの予定をちょっと立てました!!!
まずは、学校で開催されるサマーフェスタに行くことになりました~
あと、町のお祭りにも☆

サマーフェスタは知ってる人ばかりなので楽しみです(≧∇≦)

でっ!!!夏休み前に大事な大会があります☆
それは、中体連です!!
残り16日!!!!!!!!!!!!!!!!!!中学校でできる最後の試合です!!悔いのないように頑張りたいと思います~
で、今練習が長くて帰宅が遅いので更新が遅れます☆

中体連まではバレーに集中したいと思います!!


でゎ、この辺でッッ☆
おやすみなさい(≧∇≦)