来年からは
またスタートだ
スターが出るょ
ほら来たょ
ダイナにのって
はっしんだ
大好物はねきめとおこ
何がだろうと考えるのは
やめにして
つらぬくことが大事
なくしたことは
発見すべき
君のような状況
いつか
きにしてた時代に
進むが良い
先に行けば
勝ちは見覚えにかわる
とまるまで
まとうばならぬ
ざらつきには
寒いから
つくりあげるのではなく
守りにhighになる
薬だな
リスニングから
とーくまで
はばひろたあい
なかで
独りの奇跡
うまれました
新しい価値
そして
なん
とめい
ランしなきゃ
おさまるか?
目覚ましをかけ
ねむりに入ろう
時間をとらないと
走る人
人間には
働く
力が出ずぬくっとしてしまい
たんなる
ぬけがらの事実になり
今までのが
意味合いなく
閉ざされ終わりに近づき
やるもんがないんだ
そしたら、生きてる
鏡が
壊れてしまそんぐ
といったところで、
俺にはいった場所がある
そこには知れぬほどの
数があり、さがすのにも手をかりた
大変な思いはある時にふっきれた
大切なのは秘密をもたずにオープンがいひ!
何回もわかりあえる仲間がいるってキレイなコンフレークと同じようなくいがない空間でいれ
ルームではありません。
みんなで過ごす日々は何よりも
素晴らしい景色になるのは間違いないし
美しい未来を開くのは自分の
基本的な希望をだすときなのだ!♪だけども
もしかしたら
0時になると、ホントは
そこにはいたのだと
平気で言える立場に不思議さを伝えあらわしているのであろう
メジロはなんちゅうか
なんて鳴くんやろかな
なんちゃうて日が続き
声はそのものとくちょうせいがありいいと判断能力がヤバい、まだできる。
すごい長い文を書きたいのだが
ここで
o0130002010612720265.gif