呟き | STAR☆MOON

STAR☆MOON

美男ですねの韓国・日本版のお話を書いてます。
*お話は一般公開後1週間でアメンバー限定記事に変更しています。







ずっと続けてたものが無くなると、

その前ってどんな風に過ごしてたっけ?ってなりませんか?

今の私がそんな感じです

お話描き終えたはいいけど、

以前のルーティンに戻れなくなってる、、、、

何故か頭の中にはテギョンさんとミニョが動いてるし(笑)描かないけど

今回久しぶりに連載をしながら感じてたことがあります

寂しいなぁ、、、、


私がよくお話を公開していた時期(6~7年前位)は今よりもイケメンのお話書いてる人はいたんですが、久しぶりに1ヶ月も続くお話を公開してたら、私以外に描いてる人がほとんどいなくなってて寂しいなぁって、お話の後半を考えている時から感じちゃってました無気力

日本版に関しては私以外いないしはたして需要があるのかって疑問がいつも頭の片隅にあるのですが、あくまでも自己満だからなって気持ちで公開させて頂いてます(  ˙º˙  )


来年で韓国の美男ですねが放送15年になるなってふと思ってたんです

特に何するわけでも無いけどこのあいだ、放送15年記念で一夜限りのスペジャルドラマが放送されることを全世界で発表したって夢を見ましたチーン

何故かホンギとヨンファがMステ出て"約束"と"相変わらず"を歌唱しながらMステの後ろの大きなスクリーン?で"美男ですね放送15周年記念ドラマ制作決定!全世界同時配信予定"って掲示されながら歌ってて客席がキャーってなるていう…意味わからん夢を見ました
ホンギが"また金髪なるの?ダイエットしなきゃ"って言って笑わせてるっていう、、、
因みにゲストにはキスマイが出てるっていうなんともカオスな状況でした、、、、

夢には続きがあって、
次は何故かヨーロッパでイケメンの撮影をするグンちゃんとシネちゃんが現れて(ファンギョンセのコンサートを見に行くってシーン)そこには何故か美子役で美織ちゃんも現れてテギョンさんを好きになっちまうっていうこっちもまたカオスすぎる状況の夢を見ました不安

私って夢を見ることほとんど無いんですけど、今回Just love youを更新中、何度か夢を見ては上記のようなカオスな夢を見てしまってました(笑)


夢に現れるくらい私は美男ですねという作品が好きなのだ+続編を願ってるのだって改めて気づきました\( ˙ロ˙ )/

私のようにまだ好きで私が描くお話を読んで下さる方がいる限り、モチベが続く限り頑張らせて頂こうと思います‪( ⍨ )‬


朝からお読み頂きありがとうございましたおねがい

今日も1日頑張っていきましょう{emoji:088.png.キラキラ}