初雪の恋~ヴァージン・スノー を見ました♪ | お庭とお家とときどき俳優様♡

お庭とお家とときどき俳優様♡

趣味のガーデニング、日々の事、おうちの事、ときどきイ・ジュンギさんの事も♡

こんばんは~(^^♪
 
西の方では初雪の恋の映画館での上映があったようですね♪

イジュンギさんの作品は沢山あるけれど、
ずーーーっと、まずは初雪の恋を見てみたい!!
と思っていたので見てみました(''◇'')ゞ
 
 
img5386c964zikezj.jpeg
 
 
お相手役は宮崎あおいちゃん。
 
 
 
 
見終わってすぐのテンションで書きます。
 
 
とーーーても良かったです♡♡♡
日韓共同作品って事もあり、
舞台のメインが日本なので、
なんか、イ・ジュンギさんが特別近くに感じれます♡
純愛で、切なく、すれ違いと、葛藤、そして再会。
 
 
 
 
イ・ジュンギさんはデビュー当時から演技が上手だったのですね!!!
可愛らしさと、まっすぐな心を素敵に表現していました。
 
彼は今も昔も変わらない。
純粋な心を表現できる人。
 
 
なんか、、、しばらくこんな恋愛してないなって懐かしく思ったw
 
昔大好きだった彼を思い出した。
 
学校さぼって出かけたり、
毎日送り迎えしてくれたり、
バイクに手紙を置くと、自転車に返事が入ってたりした。
いっつも一緒にいた。
すんごい好きだった彼。
 
………
 
を思い出した。
 
切ない~
その彼は今どこに~~~www
 
 
 

 

次は準友さんのお勧めの王の男を見ます♪

こちらはイ・ジュンギさんをトップスターへと導いた作品なので

とっても楽しみです。

 

そしてそして、

 

 


 
こんな本も借りてきています。
 
麗花萌ゆる8人の皇子達の原作小説です。
けっこう分厚い上下巻。
 
時間がかかりそうですが笑頑張って読んみます~(*´▽`*)♪