ご通行中の皆さんこんにちはー
私たちは平和と平等を愛する日本人によるデモ隊です。本日は終戦の日です。
日本は屈辱の敗戦を喫し、GHQの占領政策により多くの国民が
愛国心を奪い去られてしまいました。その結果、日本を好きだと言えば右翼と呼ばれ、
法を犯した外国人を糾弾すればレイシストとレッテルを貼られる社会になってしまいました。
ですが、この日本において本当に糾弾されなければならない差別主義者とは誰の事でしょうか?この国を護るために戦ってくれた英霊を侮辱し、日本国の解体を望む反日左翼の連中ではないのでしょうか?
本日はその反日左翼の中でも飛び切り悪質な反天連という団体が、英霊を侮辱し靖国神社の解体を求めてデモ行進を行います。日本人であるのならば彼らに対して怒りの声をぶつけるのは当前の事です。沿道をご通行中の皆様、どうか私たちと一緒に反天連と戦って下さい。愛国心を持つ事は何も恥ずかしい事ではありません。祖国を愛し、祖国を護るために戦う事は何も間違っていないのです。それが異端児とされる今の社会が異常なのです。日本が好きだと当たり前に言える社会を実現するために私たちに力を貸して下さい。

シュプレヒコール!
靖国神社を冒涜する反天連を許さないぞー!
日本解体を望む反天連と戦うぞー!
日本人は祖国を愛することを思い出せー!
反天連は日本人へのヘイトスピーチをやめろー!
日本人は祖国日本を護るために立ちあがれー!

沿道をご通行中の皆様こんにちはー
こちらは日本が好きな日本人によるデモ隊です。毎年この終戦の日に、靖国神社を否定し先人たちの名誉を傷つけ続けている反天連のデモ行進が続けられています。彼らはことさら表現の自由・言論の自由を持ち出してきますが、これらは日本国内だからこそ享受できるのであり、日本を否定し、この国の解体を望むような輩が享受できるようなものではありません。今の日本があるのは先人たちが、日本を護るために、日本のさらなる繁栄を願い命がけで戦ったおかげなのです。その恩恵を享受している現代を生きる我々は、その意思を継ぎ日本を護るために戦う責務があるのです。私たちが戦わなければ一体誰が日本を護るのでしょうか?日本を護ることが出来るのは日本人だけなのです。今こそ、国難を前に燃焼・爆発させる民族精神「大和魂」の理念を思い出し、この国の滅亡を願う反日・外国勢力に対して共に戦いましょう。

シュプレヒコール

靖国神社を冒涜する反天連を許さないぞー!
外国人による日本人差別を絶対に許さないぞー!
反日・外国勢力から日本を護るぞー!
日本人は祖国を愛することを思い出せー!
本当の差別主義者は反天連だー!
今こそ先人の意思を継ぎ日本を護るために戦うぞー! 戦うぞー! 戦うぞー!