7月5日のテロ政党日本共産党を叩き潰せデモ行進で使用したコール文です。
今回は協力者のコール文も使用しましたので併せて掲載します。

ーーーーーーーーー

ご通行中の皆さんこんにちはー、私たちは平和と平等を愛する日本人のデモ隊です。皆さんは日本共産党はどんな政党かご存知ですか?戦後、在日朝鮮人は日本中の警察署を襲撃したり警察官を殺害していましたが、その時日本共産党も行動を共にしていた事はご存知ですか?非常事態宣言が出された阪神教育事件で大暴れしていた事をご存知ですか?今でこそ消費税増税反対やブラック企業の撲滅など、耳障りの良い事を言って庶民の味方を装っていますが、その実態は暴力を肯定し犯罪を助長させるテロリスト集団なのです。かつては暴力革命を掲げ日本全国でテロを実行していましたが、世論の反発もあり表だって過激な活動をする事は少なくなりました。近頃の選挙では、非自民党の受け皿として注目されていますが、彼らは革命路線を未だに堅持しており虎視眈々とその時を狙っています。皆さん日本共産党に騙されてはいけません。民主党政権時代を思い出して下さい。彼らは民主党以上に危険な政党です。あの悪夢を繰り返さないためにも日本共産党に対してNO!を突き付けましょう。

シュプレヒコール!
テロ政党日本共産党を許さないぞー!
私たちは阪神教育事件を忘れないぞー!
テロ民族朝鮮人は日本から出ていけー!
共産党議員を全員落選させるぞー!
しばき隊と共闘する共産党に抗議するぞー!
共産党による警察署襲撃事件を忘れないぞー!
共産党の犯罪行為を糾弾するぞー!
朝鮮人による警察官殺害を忘れないぞー!
私たちは朝鮮人と共産党によるヘイトクライムに屈しないぞー!
反日テロ政党日本共産党を日本から叩き出せー!

ご通行中の皆さんこんにちはー!私たちは平和と平等を愛する一般市民のデモ隊です。只今、日本共産党に対する抗議デモを行っています。日本共産党は反原発を掲げていますが、今の日本のエネルギー事情を考えれば原発の代わりになる電力は存在せず。火力発電所も定期的なメンテナンスが必要なため、いつかは停止させなければなりません。原発が動かないから日本は貿易赤字になり、経済に悪影響を及ぼしています。だからこそ鹿児島県などは原発再稼働に舵を切ったのです。代案も出さずにただ反対するのは無責任です。今年4月、原発再稼働を訴えた福島復興街宣に対して日本共産党所属の議員が妨害に加担する非人道的な行為に及んでいます。同じことが全国各地で起きており、彼らと異なる主義主張の街頭活動に対して言論弾圧を繰り返しています。日本共産党は、福島県復興を妨げ、日本経済に悪影響を及ぼし、表現の自由を侵害する政党です。こんな政党は日本に必要ありません。今こそ無責任な言動を繰り返し、日本人をないがしろにする日本共産党に対して怒りの声を挙げましょう。

シュプレヒコール!
日本共産党は反原発を主張するなら代案を出せー!
鹿児島川内原発の再稼働を支持するぞー!
反原発を主張する反日左翼は、値上がり分の電気代を払えー!
共産党によるデモ妨害を絶対に許さないぞー!
私たちは共産党の言論弾圧には屈しないぞー!
SEALDSに賛同する大学生は目を覚ませー!
公園の使用中止を求めた共産党の名古屋市議団を絶対に許さないぞー!
日本共産党は日本人へのヘイトスピーチをやめろー!
表現の自由を侵害する日本共産党を日本から叩き出せー!
テロ政党日本共産党がなくなるまで戦うぞー!戦うぞー!戦うぞー!


※以下、協力者作成のコール文。

ご通行中の皆様、私たちは『テロ政党、日本共産党を叩き潰せ!in帝都』の参加者有志一同です。皆様は兵本達吉という人物をご存じでしょうか?
兵本氏はかつて、共産党橋本敦参議院議長の秘書を務めていた昭和63年に、同代議士を動かして国政の場において、時の梶山国家公安委員長をして、北朝鮮による日本人拉致を初めて認めさせた人です。然るに、北朝鮮による日本人拉致事件の存在を明らかにした功労者である兵本氏に対して、日本共産党は何をしたか?拉致問題の存在徹底して無視続けた挙句、10年後には兵本しに『公安のスパイ』の汚名を着せ、党から除名処分に付するなどと言う仕打ちを行ったのです。小島晴則氏、故佐藤勝巳氏、萩原遼氏、こららの方々は兵本氏同様『日本人妻問題』や『拉致問題』における、日本共産党の冷淡な対応、欺瞞に満ちた人権感覚に憤り、同党に反旗を翻して、日本人拉致に身を投じた、拉致被害者救出運動の先駆者達です。そして、それら救出運動の先駆者を放逐し、虐殺金王朝による日本人同胞拉致を、与党自民党や旧社会党=現社民党共々、
闇に葬り去ろうとした、そして日本人拉致問題や北朝鮮の人権問題よりも、金王朝との関係維持を優先しようとした政党こそが、日本共産党なのです!正に社民党と並ぶ、『拉致豚、総連豚政党』と呼称するに相応しい、虐殺金王朝、朝鮮総連の手先、日本共産党がかつて行ってきた、日本人拉致幇助並びに隠蔽工作と呼ぶべき一連の政策御呼び行為を断じて許してはなりません!ご通行中の皆様、拉致豚政党、日本共産党に対して怒りの声をあげようではありませんか!

奪還連呼!

北朝鮮による日本人拉致を隠蔽し続けた、拉致豚政党日本共産党は、解党せよー!
在日帰国事業で、北朝鮮の実態を知りながら、日本人妻が北に渡る事を黙認し続けた、人でなしの総連豚政党、日本共産党は、恥を知れー!
金日成、金正日、金正恩、最大に渡る金王朝による北朝鮮民衆虐殺と日本人拉致の実態をしりながら、今持って日朝国交正常化を主張する、拉致豚政党、日本共産党を打倒するぞー!
全ての日本共産党関係者は、日本人拉致被害者とその家族に、土下座して謝罪せよー!
全ての日本共産党関係者は、帰国事業による在日帰国者と日本人妻に、土下座して謝罪せよー!
全ての日本共産党関係者は、兵本達吉先生以下、全ての拉致被害者救出運動先駆者に対して、土下座して、謝罪せよー!
拉致豚政党、総連豚政党、虐殺金王朝の傀儡政党、日本共産党を打倒するぞー!
我々は全ての拉致被害者を、奪還するぞー!
我々は、日本共産党を打倒するぞー!
我々は北朝金王朝を打倒して、拉致被害者を全員奪還するぞー!
金王朝と拉致豚政党日本共産党は、拉致被害者を返せー!
拉致豚政党日本共産党を粉砕するぞー!粉砕するぞー!粉砕するぞー!