ご通行中の皆様、大変お騒がせしております。
こちらは平和と平等を愛する日本人によるデモ隊です。
北朝鮮はミサイル実験を繰り返し、拉致問題も解決の目途が立っておりません。そんな中、朝鮮総連は日本国内で犯罪を助長し、朝鮮学校は日本人に対してなら何をやっても構わないという反日思想を生徒に植え付け、彼らをテロリストに育て上げ野に放っています。そうした中で、朝鮮人に対する批判は日本人であれば当たり前の行為であり、差別だヘイトだと言われる筋合いはありません。我々の正当な抗議をヘイトスピーチだとレッテル貼りをする在日朝鮮人とその下僕共は、そんなに日本が嫌いなら日本から出ていきなさい!出て行かないのなら叩き出してやるまでです。

日本国民怒りのシュプレヒコール!
日本列島に巣食うゴミ!ゴキブリ!蛆虫!ダニ!寄生虫!朝鮮人は朝鮮半島に帰れー!

北朝鮮のミサイル実験をゆるさないぞー

犯罪者の巣窟朝鮮総連を解体せよー!

朝鮮総連議長許宗萬(ホ・ジョンマン)の家宅捜査を支持するぞー!

日本人拉致の手助けをした朝鮮総連を許さないぞー!

朝鮮総連は拉致した日本人を返せー!

朝鮮人の密入国の手助けをした朝鮮総連は即刻解体せよー!

北朝鮮に拉致された日本人を取り戻すぞー!

テロリスト養成機関朝鮮学校を解体せよー!

朝鮮学校が解体するまで我々はたたかうぞー

朝鮮学校の授業料無償化、断固はんたーい

朝鮮学校への補助金支給をすべて廃止しろー

各地方自治体は朝鮮学校への補助金支給を今すぐやめろー!
銀座界隈のみなさんこんにちはー
我々は日本一平和と平等を愛する日本国民有志一同です。
只今、朝鮮総連解体を訴えデモ行進を行っております。
朝鮮総連は北朝鮮の資金源となっているだけでなく、拉致事件にも関与しており、
麻薬の密売、密入国の手助けなど、犯罪の限りを尽くしているテロ組織です。
日本政府はこの総連配下の朝銀に一兆4千億もの公的資金を投入しております。
テロ組織に我々の血税を突っ込まれ、許しておいて良いのでしょうか?許せるわけが
ありません。朝鮮人に対してだけでなく、朝鮮人の手助けする政治家や官僚に対しても怒りの声を挙げましょう。

シュプレヒコール!
朝鮮総連は、日本国民の血税1兆4千億円をいますぐ返せー!

世界平和実現のため、朝鮮総連を解体せよー!

朝鮮総連は拉致事件への協力を日本人にわび、拉致被害者を全員返せー!

日本の血税にたかる朝鮮人は脱日せよー!

朝鮮総連は拉致事件への協力を日本人にわび、祖国に帰れー!

朝鮮総連の固定資産税を免除している自治体は恥を知れー!

世界平和実現のため、朝鮮学校を解体せよー!

犯罪者の巣窟朝鮮総連を叩き潰せー!

犯罪者養成機関朝鮮学校を叩き潰せー!

警察は在日朝鮮人の通名悪用を取り締まれー!

警察は違法賭博パチンコを取り締まれー!

朝鮮人は拉致事件について日本人に土下座して謝罪しろー!

警察による朝鮮総連議長・許宗萬(ホ・ジョンマン)の家宅捜査を支持するぞー!
ご通行中の皆様こんにちはー
私たちは朝鮮総連・朝鮮学校解体を訴えるデモ隊であります。
朝鮮学校では、いくら頑張って勉強しても一条校ではないので卒業後も
まともな所に就職できず。朝鮮総連に行くか、朝鮮学校の教師になるか、闇の社会に身を投じるしか選択肢がありません。その結果として犯罪に手を染める朝鮮学校卒業者は後を
経たないのです。朝鮮学校は反日教育を行う北朝鮮のスパイ養成機関であるのと同じく、
大量の犯罪者を生み出す養成機関でもあるのです。にも関わらずさいたま市などの地方自治体が、朝鮮学校に対して補助金を支給しているのが現状なのです。日本社会にとって何の得にもならない朝鮮学校に補助金を支給するなど言語道断!
朝鮮人の手助けをする自治体を断固糾弾し、一刻も早く解体に追い込むためにも、我々と共に怒りの声を挙げていきましょう!

シュプレヒコール!

朝鮮人は拉致した日本人を全員かえせー!

朝鮮学校に補助金を支給する自治体を許さないぞー!

朝鮮学校への補助金支給、断固はんたーい!

日本をキムチの匂いにまみれさせてはいけない、朝鮮人は朝鮮半島に帰れー!

日本が嫌いで嫌いで仕方のない朝鮮人は朝鮮半島に帰れー!

テロ組織朝鮮総連を解体せよー!

テロリスト養成機関、朝鮮学校を解体せよー!

朝銀に資金提供をした日本政府を許さないぞー!

日本人にたかる寄生虫、ゴキブリは日本から出ていけー!

犯罪者養成機関、朝鮮学校を解体せよー!

朝鮮学校がなくなるまで我々はたたかうぞー!たたかうぞー!たたかうぞー!