結婚式に出席。札幌のFinchというお店へ。 | 近所を観光す<br />

近所を観光す<br />

北海道札幌市は全国住みたい町ランキング3位

先日友人の結婚式に出席してきました。

場所は札幌のど真ん中、すすきのメルキュールホテルにある「Finch」というレストランでした。

いわゆるレストランウエディングってやつだったんですが、案外良いですね!

なんだかアットホームな雰囲気の結婚式で、自分も感動してしまいました。

料理もなかなか美味しかったですよ!

店内の雰囲気はこんな感じ↓


近所を観光す<br />-札幌フィンチの店内の様子近所を観光す<br />-結婚式の飾り近所を観光す<br />-店内の様子近所を観光す<br />-札幌の結婚式場フィンチの写真

なかなか良い雰囲気でしょ?

自分も結婚式を挙げるときには、ぜひ有力候補に…と思いました。

詳しい情報はホームページを見たら良いです。
情報もなかなか充実していますので…

札幌の結婚式/レストランウエディング Finch
北海道札幌市中央区南4条西2丁目2-4
札幌M-SQUARE 1F