遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました!

この日は寒かったので、冬っぽさが残る雰囲気のコーディネートの方も多かったですが…
そんな時はストールの色や素材を変えるだけで、印象がパッと明るくなります。
・色はピンクやイエロー、明るいグリーンなど
・素材はコットン、リネン、カシミアの薄手なども
特にストールはお顔の近くにくるので、その効果が大きいのです。
一緒にストールを選ばせていただいたお客さま♡
ピンク1色よりも、ピンクとストライプとツートンのものがお似合いでした。
体形による巻き方も…
「ほんとだ!たしかに!」と、納得の表情。
お手持ちのストールの、上手な活用方法もお伝えしました♪
このストールの巻き方のポイントは…
実はフリンジ!!
色は好きなのに、フリンジが気になっていたそう。
簡単にオシャレに見えるコツをお伝えしたのですが、驚きのアドバイスだったそうです!笑
レッスンでは上手に巻けても、1人になると最初は上手く巻けなかったり、無意識に今までと同じような巻き方になることもあります。
皆さん少しずつ練習して、慣れていってくださいね♡
*
イベントでは、今回機会を作っていただいたフルフルのみゆきさん達との、お話も楽しかったです♪
ハーブ苗や雑貨、アクセサリーをお買い物しながら会話を楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃいましたよ。
イベントの醍醐味ですよね♪
(身長154cm、トップス、ボトムスSサイズ、足のサイズ22,5cm)
※3月のご予約は満員御礼となりました。
4月のスケジュールも更新しています。
LINEからファッションについてご質問もしていただけます♪ブログ更新のお知らせや、ブログより濃い情報をお届けしています♡お問い合わせもこちらからどうぞ♡
サービスに関するお問い合わせ、レッスンへのリクエスト、お仕事のご依頼はこちらからお願いします。