こんにちは

ブログへのご訪問ありがとうございます。
都会じゃなくてもオシャレはできる!30代~40代大人のプチプラコーデ
野田 あきです。
昨日 に引き続き、お家におこもり。
今日はパソコンの前から、少し離れて娘たちと戯れています。
ソファでゴロゴロしたり、ちゅっちゅっしたりして・・・長女にはだいぶん嫌がられてる(笑)
たまーに頂くこんな質問。
お家では、何を着ているの?
ぜーーーったいに、見せられねぇ!!ってときもありますが・・・
今日はこんな感じです。
ノーメイクでコンタクトも入れていないので、眼鏡をかけています。
Tシャツ:アバクロ(着倒したもの)
ルームパンツ:UNIQLO
ルームシューズはダイエットスリッパを履いています。
デザインも可愛くてお気に入り。
UNIQLOのルームパンツは、はき心地も良くてラインも綺麗なので、1年を通してお家ではいちばんはいてるかも。
近所へお散歩やお買い物くらいなら、このまま行けちゃいます。
黒やネイビーなんかを選ぶのが、あんまり家っぽく見せないポイント。
黄色×黒って、踏み切りみたいであまりしないけど・・・
家でなら、まぁいいか

午後からは、30dayチャレンジ
のスクワットとクランプを頑張ろうっと。
涼しい顔してるけど、すごく筋肉痛です。
コーディネートやお買い物ついて、何かご質問ございましたら、メッセージやコメントで受け付けております。
感想などもいただけると、大変励みになります。
お待ちしております(*^_^*)
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです
