こんばんは!!
都会じゃなくてもオシャレはできる!!30代~40代大人のプチプラコーデ
野田あき です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます(^-^)
いいね!や読者登録も、とても嬉しいです(≧∇≦)
四国地方、やっと梅雨明けしました\(^^)/
と、喜んでるのもつかの間、今日はぐんぐん気温が上がり、日中は本当に暑かった(^^;)
長女は喜んで小学校の開放プールへ♪
プール日和ですね。
そんな本日、わたしは個人面談へ。
少しきちんとしたい場面ですが暑い。
シャツを着ようとしましたが、暑い。
結果、きちんと感はホワイトパンツに頼ることとなりました。
パンツ:UNIQLO
バッグ:雑貨屋さん
サンダル:ビルケンシュトック
車で行って、室内用スリッパに履きかえるので、楽ちんサンダルで(^^;)
帰りに、プールが終わった長女をピックアップして、近くのコンビニでアイスクリームとカフェラテを買って、ホッと一息。
淹れたてのコーヒーで作るカフェオレも好きですが、コンビニのカフェラテも好きです♡
個人面談も、無事に終わりました。
そして、土用の丑の日でもあった今日♪
しっかり美味しい鰻もいただきました(≧∇≦)
これで今年も暑さを乗り切ります♬*゜
コーディネートやお買い物について、何かご質問ございましたら、メッセージやコメントで受け付けております。
感想などもいただけると、大変励みになります。
お待ちしております(*^_^*)
ランキングに参加しています。