ボーダーT:UNIQLO
チュールスカート:tocco
バッグ:vanessabruno
パンプス:&Y(楽天)
えーと、実は嘘です・・・(笑)
どこへも出かけなかったので、ボーダーTにスウェットで過ごしていました。
不意に、にチュールスカートを合わせたい!!と思って、写真だけ。
で、整っていないヘアースタイルを気にしております

淡い服の色のときは、「同系色の小物で統一感を出すか」「ブラックにして引き締めるのか」を考えます。
ボーダーもチュールスカートも、どちらかというと幼い、若いイメージのアイテムなので、大人っぽさやかっこよやさがプラスできるように、小物は黒にしてみました。
例えば、バッグだけベージュに変えると・・・
バッグ:ZARA
何となく、足元が唐突な感じがしませんか?
これにベージュのパンプスも見たかったな。
自分でしておいて、今さら思う・・・。
今季、流行中のリラックスサンダルを履いてみると・・・
サンダル:ビルケンシュトック
楽ちんスタイルではあるけれど、なんだかしっくりこない。
スニーカーに、LLビーンのトートバッグとかでも可愛いかな。
ヒールのサンダルはどうかな・・・
同じ服でも、子どもと一緒だったり、お仕事用だったり、たくさん歩いたり、お食事に行くだけだったり・・・可愛い雰囲気にしたいのか・・・大人っぽくしたいのか・・・
いろんなシチュエーションやイメージでの、小物を考えてみる。
何パターンか、よくするコーディネートで考えていると、いま足りないものが見えてきます。
わたしがずっと探しているのは、ヒールのあるアンクルストラップのサンダル。
なかなか見つからない。
でもイメージはできているので、買い物に行っても無駄に買ってしまうということはないのです。
サンダルに関しては・・・ですが

ご近所では、ビルケンやクロックスが大活躍!!

instagramはこちらから

https://instagram.com/aki.820/
インスタでもよろしくお願いします
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです



インスタでもよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援していただけると嬉しいです
