梅見頃 | あにぱぱ的日常

梅見頃

暖かくなったタイミングを逃さずに、平岡公園へ小ドライブ車
白梅の花は、もう散りぎわに入っていたけど、紅梅はまだまだ真っ盛り。

あにぱぱ的日常-大勢でにぎわう公園

この天気だからやっぱりというか、結構な人出の梅園。

わんわん連れさんにもいっぱいお会いしました。

あにぱぱ的日常-平岡公園にて

気温もそうだけど、おそらく通路のアスファルトの照り返しが結構激しくて、今年初めて2頭とも舌を出してハァアァあせる

何だか、久しぶりに犬っぽいところを見た気が。。。いや、普段あまりにも一緒にいると、「生物としての種の違い」を意識することが少なくって。

あにぱぱ的日常-ひと休み中のレイア

どこにいてもとにかくおにーちゃん第一ビックリマークレイア


あにぱぱ的日常-遠い目をしたアニー

そんなレイアに全く関係なく、何だか遠くを見ているような(実際見ているのかも)眼をしたアニー

「空が青いですなぁ…」って、そんなことを言っていそうな感じだけど、ホントはどうかなはてなマーク

ペタしてね