学校の自動販売機って千円札までしか入らないのに、五千円札入れちゃって出てこなくなったa1999nさんのブログ-o0020002010783354623.gif
 
 
 
悲し過ぎるからa1999nさんのブログ-20080824215152.gif
 
 
 
事務に言ったら自動販売機のコカ・コーラに連絡してもらうことになったa1999nさんのブログ-M_26_30_10_13008020.gif
 
 
 
本当にありがとうございますa1999nさんのブログ-F101_ayamaru.gif
 
 
 
お昼と放課後に事務に行くa1999nさんのブログ-tera_emoji_1002_082.gif
 
 
 
早く出てきて欲しいa1999nさんのブログ-03C0118.gif
 
 
 
a1999nさんのブログ-F1050025.JPG