少しずつ…少しずつ | レオ〔YuzuSherbet〕

レオ〔YuzuSherbet〕

YouTubeにゲーム実況などを投稿考えてます。
是非チャンネル登録お願いします!
元ウリ専ボーイ
現在 新宿二丁目
Qualified(ゲイバー)の店子をしてます。

こんばんは!  


もう2月ですね! クリスマスだーーーって言ってたのにいつの間にかもう2月ですよ
2月と言えば、前の記事で言ったかな…?
ウリ専の面接に行くんだ!!
その事について色々不安があったんだ…



だけどね、シュンさんや恋つばチャンネルのつばささん等にいろいろと相談して少しは落ち着いてきたかな…
受かるかなとか色々まだまだ思ってる部分はあるけど
自身ないままだったらいざ、受かって指名されたとしても、ずっと落ち込んだままかなって

だから少しは自身つけなきゃな
ほんとに、ウリ専合格したら、RIZAP通うんだーー
体を鍛えて、指名いっぱいとる!



もし! 受かって働くことになったらみんな指名してね!
たくさん遊ぼーね



またシュンさんのライブにお邪魔させて貰いますね

ありがとうございます!




それじゃおやすみ!


またね




鹵レオ鹵