今年も四か月が終わった。

四月は色々と盛りだくさんだった。

よくぞ、事故無く過ごせたなとホッとしている。

東京で「松永会」あって、志の輔さんに鹿児島連れてってもらって、帰ってきて豊橋連れてってもらって。

なつめ座の稽古を何度か見て。

と、いつもと違うのは↑こんなところ。

あとはいつもどおりお稽古でいろんなとこ行って。

29日がお稽古最終日で、しかも自宅稽古で、そしていつつもなら夜遅くになるのだが、この日に限って夕方に終わった。

さー、生ビールいけるぞと。

なにせ17時ちょいだからどこでも入れるだろうと、いくら連休中でも。

ま、でも色々あってネパールで乾杯。

近所のネパールの生ビールおいしいのだ。

「おいしいよ」と声をかける。

インドの映画とかかかっている。

自宅から二分で異国だ。

そして生ビールがおいしい、結構である。

 

四月最後の30日から前進座歌舞伎の稽古が始まる。

よっしゃ五月へ。



こいつらは相変わらず元気です。

春なので活発にいたずらしております。

二匹での戦いも激しいものです。

こうやっておんなじカッコで寝てたりします。