は目覚ましで起きる。

眠い。

寝てたいなと珍しく思った。

お稽古日の疲れが取れてないのだろう。

猫たちはもうはしゃいでいる。

早起きだ。

あれ?

暖かいな。

10℃ある。

へぇ、一桁じゃないのか。

今日明日と東京を離れる。

こんな拵えで行こうと決めてあるが、一枚減らしていいかもな。今日明日の各地の温度を見る。

どこも最低気温が10℃を超えている。

じゃカーディガンはいらないな、マフラーも無し。

ついでにカバンも違うのにしよう。

支度して外に出る。

暖かいわ。

これでヨシ。

駅までの道、小雨が降ってる。

傘ささないといけないくらいの小雨。

稽古場の猫がいるとこに携帯が落ちている。


あ!

忘れた。

あそこにあるんだ、携帯。

取りに帰るのメンドーだけどなーー、もう。


昨日は鉄六が太九郎と遊んでくれた。

やっぱり扉が好き。