鍼治療に通ってます。

五十肩がひどいのでマメに行きます。

もー、毎日やってもらいたいくらい。

先生は「一生懸命働きます」と言いながら週に三日しかやってないのです。

なかなか行かれへん。


「このところ毎月一人二人と新しい患者さんが来ます」

流行っていいですねぇ。


新しい患者さんに「ホームページ見て来てくださってありがとうございます。どうして、ここ、選んだんですか?」と聞く先生。

「そーですねぇ、なんか本格的だと思ったので」

そばで聞いていた僕は、なるほどなーと思った。

そーか、本格的に見えることが大事なんだなー。イヤ、王先生は本格的だけど。

俺のホームページは本格的に見えるかなーー?

などと考えていると、先生が


「本格的かどーかはわかりませんが、ワタシ、ホンモノね」と言った。


この域まで行かないといかんな。



ギャルソンを着る猫になりたい。

ホンモノ思考、