日曜日お母さんと近鉄百貨店の「韓国エンターテイメントの世界」ってのに行ってきた(^_^)v

行ったらものすごい人\(゜□゜)/

トン以外にも、BIGBANG、SS501、SHINEE、少女時代とかビョン様とかのグッズいっぱい!!

おばちゃん率高し!!!(笑)

PV流れるブースで母と2回はぐれる。(笑)

それぐらい人多かったんです(@_@)

呪文のPV流れてジュンちゃん映ったらおば様達が「キャーラブラブ!」ってなってた。(笑)

グッズいろいろ見てて…(ミロコンのグッズ中心)

グッズのブースでは3回はぐれる…(笑)

ついつい単独行動をしてしまう私。(笑)


グッズ、買おうか迷ったけど結局中村ユチョン氏のクリアファイルかっちゃった(´∀`)(笑)

ゆちょん氏がつけてるピアスほしかったけど

アクセサリー系ほとんど完売!恐るべしトンペン。(笑)



ユノユノしい~

成功に終わったそうで何よりです(^O^)/


TVXQ.net-ファイル0946.jpg

TVXQ.net-ファイル0941.jpg

TVXQ.net-ファイル0943.jpg

TVXQ.net-ファイル0944.jpg

TVXQ.net-ファイル0945.jpg

男前!!

おつかれやまです^^!!



そしてジュンちゃんの兄貴「ZUNO」(ズノではなくジュノ(笑))

のショーケースin中国も無事終わったそうで!



TVXQ.net-ファイル0935.jpg

TVXQ.net-ファイル0937.jpg

もちろんジュノがメインやのにジュンちゃんきちゃったら…(*_*)

だって兄貴の写真がない…(笑)

ファンもずっと「トンバンシンギ」コール。

すごい人でごちゃごちゃ!

なぜか空港では両親にも声援(笑)


チャミはまたまた済州へ!

チャミナー!ファイティーン!!!



あーいくつかバイト見つけて電話してみた。

普通に「募集してません」とあしらわれたとこもあったけど(だったらネットに載せるなと言いたい)

二件おっけいだったから行ってきます。



TVXQ.net-ファイル0933.jpg
ユノ-!!!

ゆのマイコー

一日目お疲れ様です^^!!

イルボンから応援してました(*^o^*)

チャミ子も見に行ってたみたいで

わたしも行きたかったーー(/TДT)/

ユノユノー(TωT)




TVXQ.net-ファイル0931.jpg
じゅんちゃんは兄貴のショウケースで中国へ!


今日のじゅんちゃんかっこいいぞ。


今日、母が

ジェジュン、ユノ、じゅんちゃんが載ってるRay買ってきた。(笑)

そこにじゅんちゃんが「女性のしぐさでグッとくるのは?」

ってのに「前かがみになった時に胸の部分の服をおさえるしぐさ」

だそうなんでわたしも前かがみになった時は積極的にその行動します!!(笑)

ぜひしますとも!!!(笑)

今日、すでに雇用が決まっていたバイト先から電話がかかってきて言われた言葉

大変申し訳ありませんが、雇用できなくなったんですよー



むこうから理由も言わないし

普段ほんわかしてると母親や友達から言われるわたしやけど

今回は言ってやりましたよ。

正直、この電話で起こされ寝起きだったので思うように言えなかった。後悔。(笑)

なんかごちゃごちゃ人事異動や言われましたが。

この時代の不況を身に染みて思い知らされました。

私って、この不況の時代のニッポンに生まれたんだなーと(笑)



そもそもここのバイト全てにおいて連絡おせーんだよ。


ということで仕事さかしてます。(笑)

一応、塾でバイトしてるんですが足りないんです。


今日は一日中ネットでバイト探してました。

この時期だし思うようなのがぜんぜんねーんだよな。

よけい腹たってきて

なんでもっと文句言わなかったんだろうと二度目の後悔(笑)

はあーーもやもやします。

みじめになりました!!(笑)