日曜日お母さんと近鉄百貨店の「韓国エンターテイメントの世界」ってのに行ってきた(^_^)v
行ったらものすごい人\(゜□゜)/
トン以外にも、BIGBANG、SS501、SHINEE、少女時代とかビョン様とかのグッズいっぱい!!
おばちゃん率高し!!!(笑)
PV流れるブースで母と2回はぐれる。(笑)
それぐらい人多かったんです(@_@)
呪文のPV流れてジュンちゃん映ったらおば様達が「キャー
」ってなってた。(笑)
グッズいろいろ見てて…(ミロコンのグッズ中心)
グッズのブースでは3回はぐれる…(笑)
ついつい単独行動をしてしまう私。(笑)
グッズ、買おうか迷ったけど結局中村ユチョン氏のクリアファイルかっちゃった(´∀`)(笑)
ゆちょん氏がつけてるピアスほしかったけど
アクセサリー系ほとんど完売!恐るべしトンペン。(笑)
ユノユノしい~
成功に終わったそうで何よりです(^O^)/
男前!!
おつかれやまです^^!!
そしてジュンちゃんの兄貴「ZUNO」(ズノではなくジュノ(笑))
のショーケースin中国も無事終わったそうで!
もちろんジュノがメインやのにジュンちゃんきちゃったら…(*_*)
だって兄貴の写真がない…(笑)
ファンもずっと「トンバンシンギ」コール。
すごい人でごちゃごちゃ!
なぜか空港では両親にも声援(笑)
チャミはまたまた済州へ!
チャミナー!ファイティーン!!!








