みなさんこんばんわ!
日付変わってしまいましたが更新です!
朝から晩まで仕事してくったくたです(´-ω-`)
その割には体重は、、、
体重・69.9
体脂肪・37.1
となっております(´-ω-`)
早く身体動かしたい!
走りたい!
ですがまだまだ腰が、、、
整骨院金曜日に行ったんですが、前より電流強めのマッサージ強めにしてもらい
前と比べるとかなり良くなってきてます!
土日は仕事が長いので行けないのですが、
月曜日に行ってまたやってもらいます!
早く月曜日にならないかな!
早く楽になりたいあんこからの報告?独り言?でした(^^)
でわ!みなさん!おやすみなさい☆