NO.1782 20240330 【●タイミングとは決定的なのは今が全て】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!





***  

タイミングというのは"今"しかない。

厳密には"今でしかない"かーーー

タイミングが合うとは、今ニーズが合っている者同士が引き合い何かを合意する事を示す。


タイミングが合う人間とばかり出会えていればそれほど良い事はありません。


しかし、何かタイミングが合うまでこちらがそれに合わせて待っていたり、それを期待する事の殆どがうまくいかない事や意味をなさない場合も多い。

だから、無理にスピードの遅い人間やグダグダしている人間に合わせて、タイミングを待ったり、合わせようとする必要性はありません。


そうです!

"タイミングとは決定的なのは今が全て。グダグダしてる人間に今のタイミングはない。仕事も人間関係、恋愛もタイミングが今合った人間としか付き合えないし、合意出来ないのです"


勿論、本来信頼関係がある相手で、傷心している状況にいるならば、しっかりと待ち続け、タイミングをみるのは大切な事です。


"今でしかない"というタイミングが合う人間に出会う事は、沢山の行動のなかにしか現れないので、沢山の行動を起こしていきましょう!!