NO.1377 20220811 【●知識で話すと魅力は半減。自分自身の意思で話すと魅力は倍増】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!





***
様々な知識を用いて会話したとしても人間の魅力は知識で決まるものではありません。

知識があっても、そこに自分自身の意思がなければ魅力も教養も感じられないのです。

そうです!
"知識で話すと魅力は半減。しかし、自分自身の意思で話すと魅力は倍増する。自分の意思で話すとこれが自分自身の魅力へと変わり、相手の心を動かすものになるのです"

自分自身の意思があるという事は、自分を持っているという事、自分の軸があり、自分自身の哲学や考え方を持っている。

知識が無かったとしても、自分の意思で話せば自分自身の魅力が相手にも伝わります。

自分自身の意思を全面に出していきたいですね!!