NO.1217 20211229 【●ちょっと待てば本当の自分自身に合ったチャンスが来る】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!





***

人生には無理にチャンスを切り開く事も大切です。

しかし、そのチャンスが自分自身の素養に合わない努力や行動、それをしたところでラッキーチャンスにならないと感じた場合は上手くいきません。


人は現状を焦り、不安が募っている時には冷静に物事を見れません。だから、冷静に選択したつもりでもかなり無理をしている選択の場合もある。


そうなった際に大切な姿勢がありますーーー


そうです!

"ちょっと待てば本当の自分自身に合ったチャンスが来る。あまりにも無理くりなチャンスの切り開き方はラッキーチャンスにはならないのです"


あまりにも自分自身の素養からかけ離れたチャンスはラッキーチャンスにはならない。むしろ、それは不安の穴埋めの為に選択してしまいます。

本当のチャンスは自分自身に素養があるものや少しでも願ったり、こうなりたいとイメージしたもの。


本当のチャンスが訪れるまで、ちょっと待ってみるのも良いかもしれませんね!!