NO.450 2019 1125 【●自分が楽しいと相手も楽しい理論】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!



*** 
自分が心から楽しんだり喜んだりしていれば不思議と相手にもそれは伝わっています。心から自分自身が想う事が大切。

偽という字は、人の為と書きます。
自分自身の心を無視して人の為と行動すると最終的に偽りになるんでしょうね。

そうです!
"自分自身の心の状態が相手の心に影響を与える。だからこそ素直に心が感じる事や楽しいと思う人と一緒にいたり、自分自身もそんな選択をしなくてはいけない"

自分自身の心の状態を日々把握していきたいですね!


KURONOSU  LINE追加↓↓↓
個人的に相談とやり取り出来ます!
スマートフォン端末にLINEをインストールした後、下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください