NO.448 2019 1123 【●循環出来ていないのは受け取ってないか与えてないか】 | "Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

"Kuronosu Order of Happiness" 〜クロノスの幸せの秩序〜

〜物事の真理や本質を探究して人生をHappy Lifeにするバイブル〜

世の中は表面的なテクニックの発信や内容が重要視されている。
ですが、本当に大切な事は自分の内側にしかありません。
このブログでは皆さんの人生の幸せを応援します!!




*** 
物事は受け取るという姿勢て与えるという姿勢で成り立っています。
例えば、愛があっても相手が受け取る事が出来なかったら成立しないですし、愛を自分が与える事が出来なくても成立しない。

そうなるとエネルギーが循環出来ない。
物事は受け取る力与える力も大事なのです。

愛を受け取れないで、奪われるという概念がある女性も男性も案外少なくはありません。

そうです!
"エネルギー循環ができてないのは受け取ってないか、与えてないかかのどちらか。自分自身が受け取る力と与える力がちゃんとあればエネルギーは循環するのです"

そして、受け取る相手も与える相手も見極める事が大切です。まずは自分自身にそういう姿勢があるかを見つめたいですね!




KURONOSU  LINE追加↓↓↓
個人的に相談とやり取り出来ます!
スマートフォン端末にLINEをインストールした後、下記リンクをクリックするか、添付のQRコードをスキャンしてください