リサのブログ

リサのブログ

*enjoy life *

Amebaでブログを始めよう!
もうすぐ私の夢が叶おうとしています。
素敵な結婚式を挙げて
笑いのたえない家庭をつくること!
あと、、、広い庭のマイホームドキドキ



毎月式場に衣装合わせにいくのが楽しみ

衣装を決めて
式の流れを考えて、、、☆
働きながらは大変だけど
幸せだから楽しい
親孝行しなきゃキラキラ

これから大変なこともあるかもしれないけど、、、
結婚してからがスタート!


しっかり家庭を支えよう(笑)

自慢の娘がんばります(笑)