today's shopping! | AI's diary!

AI's diary!

おしゃれしたり、お喋りしたり、遊んだり…楽しいこと大好き!そんなあたしのハッピーな毎日のブログです☆

久しぶりに109行ったら可愛いかった!shopのお姉さんキレイすぎたキラキラキラキラまいことくたくたに疲れたあせる渋谷に馴染めなかった気がした。。。。まだ19さいなのに(-_-#)



買ったお気に入りはRODEO CROWNSのカーディガン音符あたしが持ってる、Lee×cherのスキニーとかちょっとゆるいデニムに合わせたら可愛いと思う!絶対!109また行くねー。




洋服買ったし、秋だし!クローゼットの整理したくなったから今やってんの音符まだまだ寝れなそう(^_^;)まあー、洋服がぐちゃぐちゃだと選ぶの大変だしね!!!

でわまた~。

グッナイ☆