鯰人 | 竜空の釣れても釣れなくてもブログ

竜空の釣れても釣れなくてもブログ

釣具とか買ったらてけとおうにブログ書きます。

あぁバス釣り行きたいっす叫び最近仕事忙しすぎて2週間に一回の休みしかない爆弾しかも、鉄工所で溶接屋さんだから窓も開けられず38℃超えが当たり前叫びあせるあせるいつも休憩時間はかき氷食べて頑張ってますガーン(笑)てか、話は釣りのことだけどあせる今日久しぶりに雨ってか夕立??見たいのが降って6時過ぎぐらいに止んだからちょっと釣り行こうと思ったけど息子が風呂入るって駄々こねたから汗一緒に入って遊びすぎて風呂上がったら7時前になってしまったのでガーン近くの用水路を散歩がてら下見しににひひ(笑)雨上がりだからナマジー上がって来ると思ってタックルは、スリザークにジリオンPEにブラックレーベル731!!
ただスリザーク久しぶりに動かしたくてニコニコ田んぼ道を歩きながらキャストしながら用水路をよく見て見るとなんと!!
デッケー鯉ちゃんにナマジーラブラブ本格的に捕獲するために急いで自宅に帰ってまあ急いでも一分もかからないけどね(@ ̄Д ̄@;)(笑)
急いでジリオンPEからダイワZに交換してルアーはデプスのヘッドロックに常吉のスピナーベイトとなんとなくバシリスキー(笑)で、また用水路に行ってヘッドロックにがまかつのストレートワーム!!名前忘れたけどあせる(笑)7インチだからいつも半分くらいに切ってジグトレーラーに使ってますにひひまあ本当は短いの買えばいいけど、長い方が調整しやすいしねにひひヘッドロックジグをキャストしてボトムをずる引きしてるとコン②当たる当たるにひひ足元までずる引きしてると50ぐらいの鯰に鯉がヘッドロック追いかけ回してましたあせるナマジーは食いそこねてうろうろルアー探して鯉はルアーを吸い込もうとして逃げるし何だかんだしてると8時過ぎぐらいまで釣りしてましたf(^^;(笑)釣果はと言うともちろんあんなに追いかけてるからたくさん釣れたと思うでしょ??
もちろん、ボウズです・・・○| ̄|_下げ下げ↓下げ下げ↓下げ下げ↓
熊本人だけど本当何でやねん(゜゜;)\(--;)って言いたくなります下げ下げ↓はぁ魚釣りてぇ(;´д`)また、釣りに行けた時ブログと写メ載せますにひひでは、またガクリ
Android携帯からの投稿