聞こえるかい?僕はここにいる | 歌舞伎町ホストクラブ ALL:葵の『葵の進む道☆』

聞こえるかい?僕はここにいる

いつも君がくれた


笑顔で


少し強くなれた

愛してるよって


いうたび喜ぶ顔が大好きだった


やはりヤス様は最高やね



いままで色んなアーティストを見てきたけどヤス様だけだね


どんな時もヤス様が俺の心を癒してくれるんやアップアップアップ



こんな俺でも優しい歌声でいつも元気をくれる


ヤス様



あなたは神です


ヤス様





今なら言えます




ヤス様



acid black cherry


ジャンヌダルク


ウィーアージャンヌ


あなたの事がファンです



ヤス様まで届いたかな?


俺の気持ち


いままで好きなアーティストはいたけど


ファンになったのは初めてですな

みんなはどのアーティストが好きなのかな?



頑張ってる人って輝いてていいね



後輩が悩んでて営業終わって一緒に涙した事もあったな


でもそいつが泣いてた時俺は嬉しかったなぁ


俺と同じ事考えてる人は世の中にいるんだって


そしたらいままで自分の事を苦しめてたなにかが切れたかのように


気持ちが救われました


だからみんなも悩みがあったらどんな変な事でも話ししてみたらいいと思うよ


気持ちらくになっからさ


周りの人は自分を写す鏡だからね


自分が変われば


周りも変わるよ


あなたのドラマの主人公は



今ここまでこの話しをみてくれてる


あなたなんだから


自信もって行こうな


結局なにが言いたいのか分かんなくなったけど



少し暑くなってしまったあおたんでした(笑)




最後までお付き合いありがとうございました(^-^)/





Android携帯からの投稿