今日もイケめてました♡ | ちーあのブログ

ちーあのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキドキドキドキしながらテレビの前でスタンバっていたら、、、
にのちゃーーーん💛💛

早々に発表。最優秀助演男優賞はやっぱり欲しかったけど、何よりあの演技を観れたこと出会えたことが何より嬉しい。
とんでもない数の中から選ばれた優秀助演男優賞。
嬉しいな😊

毎回思うのは個人の賞はそれはそれはとんでもなく嬉しい。
けど、やっぱりみんなで力を合わせて最高の作品を作り上げている。全力投球の仕事をしている作品で、最優秀作品賞をとり喜ぶ姿が見たいな。

きっとそう遠くなく実現されるでしょう💛



そして、、テレビでは流れなかった西田さんとのやりとり。
終わらないですから!お休みするだけだから!勝手に終わらせないでください
会場が笑いに包まれた。

ここのシーンを見たかった、、
でもこうやって、触れてもらって、にのちゃんの言葉で聴きたい言葉をもらえる
うん、やっぱり嬉しいな💛

西田さん、触れてくださってありがとうございますます!

にのちゃん、大好きよ💛💛

お疲れ様でした!!!