昨日昼に呼び出され山崎自動車へ走る人

お昼を食べた後バイクのタンクを塗装したべパー

てか削るの大変でしょショック!
a19850731さんのブログ-2010060617440001.jpg


バラしたら結構かっこええやんにひひビックリマーク

a19850731さんのブログ-2010060617440002.jpg


しかもタンクも塗ったぜひらめき電球ん~いいいろだねぇ~パー

a19850731さんのブログ-2010060619000000.jpg



って気付いたらもう7時じゃんガーンパー

帰って寝ますショック!

今日は組み立てですパー
a19850731さんのブログ-2010060619000000.jpg