第三新千曲市 山崎自動車の魂昨日昼に呼び出され山崎自動車へお昼を食べた後バイクのタンクを塗装したべてか削るの大変でしょバラしたら結構かっこええやんしかもタンクも塗ったぜん~いいいろだねぇ~って気付いたらもう7時じゃん帰って寝ます今日は組み立てです