こんにちは!

元小学生講師、(保育教諭経験もあり)の、あー です。


ただいま専業主婦。

小2知らんぷり・年中笑ううさぎの元気娘を子育て中!

夏休みに向けブログはじめましたひまわり


夏休みを、

「楽しく賢く有意義に!」


なんですが・・・

ちょっとすみません!

すみませんすみませんー!!


親だって休息生ビール

今日はゆっくりしたいのよ・・・。


数年前までは、自分のための自分の時間を持て余すほど持っていた独身女・・・。


我が子の公文も大事!

我が子の明日のプリント準備、大事!


でも母親だって見たいテレビも好きなドラマもお笑いも


あるんですーーーー!!!!!笑い泣き


ちょっと聞いてください!

もう、お腹よじれるくらい笑いました!!!


ABEMA

しくじり先生

神回!!

「天下無双」ハマカーン神田を考える

【完結編】


見終わりました!


オードリー若林さんの、ハマカーンへの愛を感じる神回!!

しくじり授業後の、最後の漫才が

100%の笑いと、

なんとも言えない感動もあってチュー


2回みちゃいました(笑)


前回のしくじり先生 

ハマカーン出演【前編】を見て、【完結編】をむちゃくちゃ楽しみに過ごしていたわたし(笑)


興味ある方は

前編から・・・是非みてほしい!

ABEMAプレミアム

 






あ〜ニコニコ笑って笑って、最近の疲れとかイライラが、ふっとびました!!!(笑)


ABEMAプレミアム