

どんぐり見つけて喜んだり
何故ならば子どもはドングリ好きなのかなぁ(;つД`)
ドングリ虫出てくるから持って帰らないで欲しい(;つД`)


木の枝の二刀流で地面にお絵かきするアオイ~

まさかの最近は大逆転か!?
アオイが強いんです、、、、、、
華奈叩いて泣かすことも(笑)
今までの仕返しか??
私が布団着て寝てたらたら全部布団とって丸めて「あげないよー」みたいな事してみたり
おっとり娘かと思ってたら、全くおっとりではない(* ̄ー ̄)
もしかすると華奈よりガチャガチャ娘な予感!!?
最近は夜勤やら、遅出始めたママです
受け持ち患者もできて
委員会やら、係りにも入って
時々パパに頼んで日勤終わってから21時ぐらいまでタダ残りで受け持ち患者の記録や、提出物の書類書いたりしてみたり
そんな日以外は早く帰って家族の時間を楽しめてます
仕事頑張れるのもパパやバァバのサポートあるからこそ!!
新年度はイロイロ時間外にしないといけない仕事が増えましたが、頑張れそうです(*^^*)
病院によってもイロイロあると思います
今の病棟は、スタッフ恐い人も、います
でも、みんな与えられた役割をちゃんとする人ばかり
患者に対しても、仕事に対しても真剣に取り組む人が多くて、私は働きやすく感じてます
上司達も、患者中心とスタッフの気持ちや疲労感中心と両方に目を配れる人ばかり
優しい人が多いですね
時間通りに要領よく仕事終わらせるタイプではないママですが、頑張ってます(*^^*)