こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。

なんか、つい、買っちゃいました…💛




かわいい、かわいい、かわいいぞー!




 

 


完全な衝動買いでして、何を編むかは決まっていません指差し



しかし、こんなものが気になっています






①トングソックス




トングソックス

 

 



②オープントゥソックス 

 

 




2つの共通点は、

不完全な靴下であることw



オープントゥは、もはや靴下途中でやめればいいだけなので、

かかとの編み方決まれば編めますね。


単色で模様編みでオープントゥ…

いや、おばあちゃん臭いか?




トングソックスはいろいろ編み図がありまして、


輪編み→

親指の付け根から引き返し編み→

親指と人差し指の間部分を編みつなぐ


という、単純そうなやり方から、



段消ししながら斜めにしていく、足の形によりフィットしそうなやり方もありました。


いずれも、毛糸消費少なそうだし、

大事に楽しみたいです💛