nunonunoです看板持ち
いらっしゃいまし。


靴下編んでましたが、
そういえばバッグどうなってんだ?とお思いのあなた。


実は…

4月1日から使ってました!




縫うのが間に合わず、
ボンド貼りの底のまま笑い泣き


では、そんな底を貼る作業、どうぞご覧ください。



こちらの↓本から、

 横長トートバッグを作っていますニコニコ




なんと、

この黄緑のコニシボンドで

 貼り合わせただけのバッグに、まぁまぁの荷物を入れて2週間持ち運びました(笑)





底パーツのフチをグイグイ曲げて、反らせてから、

ストレート部分✕4をこんな感じで貼りまして…



カーブは底パーツがややはみ出たので、別たちでカット(快感作業)
ガタガタをドレッサーしたら完成です。



仮完成の状態で、折りたたみ傘や書類などいろいろ入れて使ってましたが、



2週間耐えました!

コニシボンド、すごくないですか!?


オルファもそうだけど、

安価ですごい仕事する道具たちがたくさんあることに驚く日々です。


ホームセンターの道具売り場が、ブランドバッグ売り場よりもかなりテンション上がる私です。

nunonunoのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/986493005/



よかったらのぞいてね。