こんにちは😃
nunonunoです。いらっしゃいまし。


のんびり製作中のジャケット↓



いよいよ、袖付けて完成させます。

初めましての作業・「いせる」です。
ミスる臭いしかしないので、
仮縫いしますよー(急がば回れ!)

脇側は同じ長さで
肩側は身頃よりソデの方がボリュームがある。
でも、ギャザーになっちゃいけない!?


分からーん泣き笑い


慎重にやれることはやったので、
GO!



どうです?まぁ、よくない?ギャザーになりかけてる!?まぁ、オッケーです!
今日は片袖でおつかれ様。

そして、
去年買った、オルファのロータリーカッターの刃を変えました。
裏側の赤いとこがカチッと外れて、



中心のピンが取れました。


刃を替えるのも快適過ぎて、ますますオルファ好きになります💛


刃を替えたら、信じられないくらいバンバン切れる!快適!

nunonunoのメルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/986493005/
のんびり出品→私のメルカリ

よかったらのぞいてね。